大阪で買取してくれるところを調査!

ブランド物の宅配買取をお願いしたことがあります。

狭い社宅への引越しを控えていて荷物を少なくしたかったのと、使わない古いブランド品が増えてしまって処分したかったからです。

買取の手続きはとても簡単で、Webで申し込みをしたら、すぐに家に段ボールが届きました。

段ボールも各サイズあって、品数に応じたものを送ってくださるようです。これに、あらかじめWebで入力した買取希望品を入れて、送料着払いで送付すれば、査定等全部あちらでやってくれます。

査定が全部自宅にいながら無料で出来るので、とてもびっくりしました。宅急便の送料もあるし、すごいなあと……

送付したのは数年前のCOACHのバッグや、使わなくなったDiorの財布です。査定結果が返ってきたのは3日くらい後でした。

1週間くらいかかるかな?と思っていたので、とても早くてびっくりしました。

ちなみに、間違えてノーブランドのものも入れてしまっていましたが、そちらも査定してくださってました。(これは査定対象外です、というコメントでしたが)

買取金額はあまり高くなくて正直残念でした。

でも、金額に納得いかなければ送った品を返していただけるので、これも便利だなと思いました。


家にいるのにブランド物の売却が手軽に出来て、妊婦さんや小さいお子さんがいる人にはとても使いやすいサービスだなぁと思いました。

>>セリーヌ買取 大阪の口コミ<<

子供が出来るとなかなかブランド品を身に付けるようなこともなくなるので、これからも上手く買取サービスを利用しながら必要なものを賢く手に入れていきたいなぁと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です