噂のクリームシャンプー使ってみた!

30代半ばごろから白髪ができ始めました。

何か良いシャンプーがないかと探していましたらネットでクリームシャンプーを見つけました。

使ってみましたら本当にネーミング通りの商品でした。

クリーミーな泡立ちとなめはか指通りで毎日シャンプーするのが楽しみです。

洗い上がりはさらさらのふわふわになるのでまるで自分の髪の毛ではないよなそんな感じがします。

ドライヤーをした時にさらに良さを実感します。

ドライヤーを熱を当てることでさらに指通り良さを実感できるのです。

普通のシャンプーよりお値段は少々高めですが本数を多く買えばよりお得になりますし、お友達に上げても大変喜ばれると思います。

ボトルタイプですのでたっぷり使えます。

クリームシャンプーを使ってから他のシャンプーが使えなくなってしまいました。

それは良さが実感できたからです。

白髪を染めると髪が傷みます。

普通のシャンプーですとかなり香料が入っていますので痛みが増してしまうのだと思います。

最近では手ぐしで髪を整えています。前日にドライヤーの熱を慌てれば当日は手ぐしで大丈夫です。

そのぐらい指通りもなめらかですし良さを実感できています。私はこの商品は価格に見合った価値はあると思います。

そして優れた商品だと思います。私の髪の毛はくせっ毛の猫っ毛でたちの悪いタイプです。

>>クリームシャンプー ランキング

そういった質の悪い紙の毛でもきれいになれると言う優れものです。私はこのシャンプーを母にあげたら大喜びされました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です